2009/05/12   スポンサーサイト


2007/08/28 11:50  BSNラジオ出演Part2

トーク
BSNラジオ特別企画【泉田知事に聞いてみよう】が先週に引き続き放送されました。
今回もベジ☆キッスは、うららちゃんが学校で出演できなかったため、ゆまちゃんともかちゃんの2人で頑張りました。そして、今回もnegiccoのナオさん、ミサキさん、カエデさんの3人も出演。いっしょに泉田新潟県知事と楽しくトークしました。

今回は『私が知事だったら』をテーマに展開。
ゆまちゃんは「体の不自由な人もお年よりもみんな平等に暮らせるところにしたい」と発言。そして、もかちゃんは「交通事故の少ない街にしたい」と発言。泉田知事は、感心して話を聞いていました。


今後のベジ☆キッスの活動予定は、下記のとおりです。
 9月23日(日)のイベント出演はなくなりました。 
 9月24日(祝)新潟市北区誕生記念イベント(会場:JRA新潟競馬場)
 9月24日(祝)朱鷺メッセ(内容未定)
 9月29日(土)1日警察署長(ベイシア新潟豊栄店)
10月13日(土)豊栄病院まつり
10月18日(木)豊栄とまとキャンペーン討論会(仮称)(ノラクチーナ)
11月 3日(土)新潟市北区農業商工まつり

※上記はあくまで予定です。詳細は決まり次第告知していきます。
 なお変更の際も随時告知していきますので御了承ください。

2007/08/21 11:36  BSNラジオ

BSNラジオ
BSNラジオ特別企画【泉田知事に聞いてみよう】が放送されました。
今回ベジ☆キッスは、うららちゃんが出演できなかった分、ゆまちゃんともかちゃんが頑張りました。そして、なんとnegiccoのナオさん、メグさん、ミサキさんの3人も出演。いっしょに泉田新潟県知事に質問しました。
泉田知事は、終始笑顔で子どもたちの質問に対してわかりやすく答えてくれました。
次回は来週28日(火)に同じくnegiccoと一緒に出演します。
またまた泉田知事と楽しくトークする予定です。
ぜひ聞いてください。

2007/08/07 14:35  BSNラジオ『キッスな気持ち』

今日からスタートしたBSNラジオ『キッスな気持ち』のBlogがBSN公式ホームページにアップされました。来週もベジ☆キッスが出演しますのでぜひお聞きください。
21日の放送からはnegiccoのメンバーも出演予定です。
なんと、21日以降の放送では泉田新潟県知事とのトークも!?
ベジ☆キッス&negicco&泉田知事・・・・いったいどうなってしまうのでしょうか??

BSN放送Blogアドレス
http://www.ohbsn.com/gokigen/

2007/07/03 16:05  過去振り返りブログ3

ステージ2
6月9日は、新印新潟中央青果市場で朝6時から歌いました。
実はこの日が新メンバー『もか』の初ステージということもあり少し緊張気味のもか。
うらら・ゆまのフォローもあってか頑張って歌いました。

2007/06/18 17:20  過去振り返りブログ2

5月5日はにいがたふるさと村で2ステージ歌わせていただきました。
この日も新メンバーが決まっていないため、2人で新曲を加えた全4曲を
歌いました。
ふるさと村

ゆまの風邪も全快。うららもうまくサポートしながら楽しいステージとなりました。

2007/06/12 13:03  ベジ☆キッスサポーターの皆さまへ

豊栄とまとキャンペーン実行委員会事務局です。
昨年もこのブログをスタートしていましたが、サーバートラブルにより閉鎖しておりました。ファンの皆さまには大変御迷惑をおかけしてしまいましたが、この度ようやく新ブログをアップすることができました。サポーターの皆さんがあってのベジ☆キッスです。
これからも一生懸命頑張って活動していきますので、応援よろしくお願いします。

さて、そのベジ☆キッスですが5月・6月は豊栄とまとが旬となり、活動も現在ピークを迎えています!
5月から新メンバーのもかちゃんが加わり、新曲が2曲も増えました。
今年、活動開始から随分経っていますが、今回から過去の活動を少しずつ振り返りながら、これからのイベント情報も掲載していきますのでごらんいただければと思います。ベジ☆キッスのメンバーからも日替わり日記が更新されますのでお楽しみに♪

まず今回は、さかのぼること4月23日のレッスンの模様をお伝えします。
新曲ができて初めてのレッスン

新メンバー募集は決まっていたのですが、5月3日のオープニングイベントで新曲2曲を披露こととなったうらら&ゆま。この日は2人バージョンでの振り付けとなりました。

※新メンバー募集は、5月2日付け、新潟市北区限定の新潟日報新聞折込チラシで公募しました。

−6月12日以降の活動−
6月23日(土)キユーピー・ナルス原信主催 豊栄とまと収穫体験 昼食時出演
7月28日(土)第7回豊栄商店会まつり 新潟市北区本町通り 午後6時頃〜

2007/06/06 16:13  豊栄とまとキャンペーンスケジュール

☆豊栄とまとキャンペーン☆スケジュール

6月6日  BSNラジオごきげんアワー(現地中継 本田さんのとまと農園)
6月10日 収穫体験(ベジ☆キッス出演)
6月13日 BSNラジオごきげんアワー(現地中継 流通現場)
6月20日 実行委員会抽選会(プレゼント・アンサンブル・直売ラリー)
6月23日 キューピー収穫体験(ベジ☆キッス出演)

|  1/1PAGES  |