2009/05/12   スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ビュー福島潟で | HOME | きゅうり♪♪ >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/06/12 13:03  ベジ☆キッスサポーターの皆さまへ

豊栄とまとキャンペーン実行委員会事務局です。
昨年もこのブログをスタートしていましたが、サーバートラブルにより閉鎖しておりました。ファンの皆さまには大変御迷惑をおかけしてしまいましたが、この度ようやく新ブログをアップすることができました。サポーターの皆さんがあってのベジ☆キッスです。
これからも一生懸命頑張って活動していきますので、応援よろしくお願いします。

さて、そのベジ☆キッスですが5月・6月は豊栄とまとが旬となり、活動も現在ピークを迎えています!
5月から新メンバーのもかちゃんが加わり、新曲が2曲も増えました。
今年、活動開始から随分経っていますが、今回から過去の活動を少しずつ振り返りながら、これからのイベント情報も掲載していきますのでごらんいただければと思います。ベジ☆キッスのメンバーからも日替わり日記が更新されますのでお楽しみに♪

まず今回は、さかのぼること4月23日のレッスンの模様をお伝えします。
新曲ができて初めてのレッスン

新メンバー募集は決まっていたのですが、5月3日のオープニングイベントで新曲2曲を披露こととなったうらら&ゆま。この日は2人バージョンでの振り付けとなりました。

※新メンバー募集は、5月2日付け、新潟市北区限定の新潟日報新聞折込チラシで公募しました。

−6月12日以降の活動−
6月23日(土)キユーピー・ナルス原信主催 豊栄とまと収穫体験 昼食時出演
7月28日(土)第7回豊栄商店会まつり 新潟市北区本町通り 午後6時頃〜

2009/05/12   スポンサーサイト