PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2009/05/12   スポンサーサイト


<< こんばんは(^ε^) | HOME |

▼ コメントに飛ぶ ▼

2009/05/12 15:03  ゆまちゃん卒業のお知らせ

卒業3

4月末日をもって、メンバーゆまちゃんがVege☆Kissを卒業いたしました。
ゆまちゃんは、Vege☆Kissの立ち上げから頑張ってくれ、新潟市北区の豊栄トマトを沢山の皆さんに広めてくれました。

ゆまちゃんは、これからもNSPと学業を頑張っていきたいと話していますので、引き続き応援をよろしくお願い致します。

さて、ゆまちゃんが抜けてしまったVege☆Kiss。
もかちゃん1人でこれからどうやっていくの?

ということですが、ただいま新しいプロジェクトが進んでおります。
決してVege☆Kissはなくなるわけではありませんのでご安心下さい。

また近々動き出しますのでお楽しみに。
詳細は、また後ほどお知らせ致します。
今後ともVege☆Kissをよろしくお願いします。

スタッフ

2009/05/12   スポンサーサイト