2009/05/12   スポンサーサイト


<< no title | HOME | 誕生日(≧∀≦) >>

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/08/28 11:50  BSNラジオ出演Part2

トーク
BSNラジオ特別企画【泉田知事に聞いてみよう】が先週に引き続き放送されました。
今回もベジ☆キッスは、うららちゃんが学校で出演できなかったため、ゆまちゃんともかちゃんの2人で頑張りました。そして、今回もnegiccoのナオさん、ミサキさん、カエデさんの3人も出演。いっしょに泉田新潟県知事と楽しくトークしました。

今回は『私が知事だったら』をテーマに展開。
ゆまちゃんは「体の不自由な人もお年よりもみんな平等に暮らせるところにしたい」と発言。そして、もかちゃんは「交通事故の少ない街にしたい」と発言。泉田知事は、感心して話を聞いていました。


今後のベジ☆キッスの活動予定は、下記のとおりです。
 9月23日(日)のイベント出演はなくなりました。 
 9月24日(祝)新潟市北区誕生記念イベント(会場:JRA新潟競馬場)
 9月24日(祝)朱鷺メッセ(内容未定)
 9月29日(土)1日警察署長(ベイシア新潟豊栄店)
10月13日(土)豊栄病院まつり
10月18日(木)豊栄とまとキャンペーン討論会(仮称)(ノラクチーナ)
11月 3日(土)新潟市北区農業商工まつり

※上記はあくまで予定です。詳細は決まり次第告知していきます。
 なお変更の際も随時告知していきますので御了承ください。

2009/05/12   スポンサーサイト