PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
LINKS
SEARCH
OTHERS

2009/05/12   スポンサーサイト


2009/05/12 15:03  ゆまちゃん卒業のお知らせ

卒業3

4月末日をもって、メンバーゆまちゃんがVege☆Kissを卒業いたしました。
ゆまちゃんは、Vege☆Kissの立ち上げから頑張ってくれ、新潟市北区の豊栄トマトを沢山の皆さんに広めてくれました。

ゆまちゃんは、これからもNSPと学業を頑張っていきたいと話していますので、引き続き応援をよろしくお願い致します。

さて、ゆまちゃんが抜けてしまったVege☆Kiss。
もかちゃん1人でこれからどうやっていくの?

ということですが、ただいま新しいプロジェクトが進んでおります。
決してVege☆Kissはなくなるわけではありませんのでご安心下さい。

また近々動き出しますのでお楽しみに。
詳細は、また後ほどお知らせ致します。
今後ともVege☆Kissをよろしくお願いします。

スタッフ

2009/02/11 18:17  こんばんは(^ε^)

20090211101058.jpg
今日は、チョコホンディユを友達3人でやりました♪
つけた具は、マシュマロとイチゴと、バナナです!
スッゴくおいしかったです(*⌒-⌒*)
また、したいです(^∇^)/
もか☆

2009/01/04 16:38  こんにちは★

090104_1610~01.jpg
こんにちは★
今日は、胎内のスキー場に行って来ましたv(*^^*)/
スッゴく雪がつもっていてたくさんそりが出来ました☆
旅行は今日で終わります◇とても楽しかったですv(^_^)v
もか♪

2009/01/03 21:12  no title

5NJ2XKYELKXJ.jpg
こんばんは★.
ゆまです(●^ω^●)


1月なのに雪が
ふってなくて
冬らしくないですね?★


けど寒くて
いつもふとんに
くるまってます(∩ω<`)

話し変わりますが
1月1日にスクールの
美里ちゃん美涼ちゃん
とボーリングに
いきました(¨*)


スコアはまあまあ
でした(-д-)


練習してうまく
なりたいです★.


それでは
ばいば-い(^ω^)

2009/01/03 18:28  こんばんは(^ε^)

090103_1321~02.jpg
こんばんはv(*^^*)/
今日は、妹と雪だるまを作りました(*⌒-⌒*)
妹のリクエストで手が、エド・はるみの手ですv(^_^)v
それではまた明日送ります☆またみてください(*v.v)。
もかでした♪

2009/01/03 12:07  こんにちは(^ε^)

090102_1939~01.jpg
こんにちは(^ε^)
今は、家族と旅行にきていますv(*^^*)/
これは、昨日の私のご飯です(^∇^)/
スッゴく美味しかったです☆2泊3日なのであと1日あります♪たくさん送るのでまたみてください(^○^)
もかでした♪

2008/12/31 23:32  大晦日(¨*)

DVC00032.jpg
こんばんは★ゆまです★
今日は大晦日ですね(・ω・)
みなさんは
いかがお過ごし
ですか?????????????


うちは今
紅白みてますよヾ(´ー`)

たぶんみなさんも
そうですよね???????????

今日の写メは
山田涼介くんの
応援うちわですよー★


自分で
つくりました(●^ω^●)


それではよいお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2008/12/20 12:13  こんばんは(^ε^)

081217_2108~01.jpg
昨日、お父さんが、ケーキを買って来てくれました。すっごくおいしかったです(^∇^)/
もか☆

2008/12/07 21:43  こんばんは!

081207_1536~01.jpg
こんばんは!
今日は、早通のビッククリスマスで踊って来ました!楽しく踊れて良かったです!!(^∇^)/(^ε^)
もか☆

2008/11/29 22:24  こんばんはv(*^^*)/

081129_1411~01.jpg
こんばんはv(*^^*)/
今日は音楽教室の発表会が、テルサでありました。
今日は天気も良くて、楽しんで弾く事が出来ました!これからも、頑張りたいと思います(^ε^)
もか☆
|  1/21PAGES >> |